今日は夫が休みだったので蔦屋書店へ。


このお洒落な車でミートパイとか売っていましたが、買いませんでした。


お目当てはジェラート(写真撮りませんでした)


ジェラートを食べてからカルディへ。

お目当ては、
バナナチップス


2種類あって、これは「さくさくバナナ」
私はもう一つの「かりかりバナナ」の方が好き。


今日は「かりかりバナナ」が売り切れで「さくさくバナナ」を購入。


あとはカットトマト缶を購入(88円と安い)


しばらく自由行動で立ち読み。


結局、本は買わず。


今日は夫が掃除と夕食作りをやってくれました。

朝はお弁当作りをしましたが、その後はのんびりしています。


休みっていいですね照れ