こんにちは😃

D/d garageりーちゃんですニコニコ


もうすぐハロウィンの時期🎃

コスプレする人はなんのコスプレしますか?照れ



りーちゃんがもしするとしたら、サカモトデイズのサカモトさんするかもしれませんチュー(漫画オタク)



先日は久しぶりのお店に行きましたおねがい




まずはつきだしとかに味噌アテをレモン酎ハイで🍋カクテル




エビアボカドサラダに🥗




お造り10種社長盛り寿司


どれも新鮮でぷりぷりラブラブ





ゲソバター醤油焼きに🦑





マグロゆっけ🐟




塩エビ焼き🦐




穴子握り





うにきゅうといくら握り寿司



大満足な品々でしたラブラブ



343お寿司様、ご馳走様でした看板持ち



本日のおススメ↓↓







バーガーポテトのキッズ用リュック🍔🍟


秋の紅葉のお出かけにいかがですか目がハート目がハート🍁



お店はこちら→https://www.ddgarage.shop

Instagramはこちら→https://www.instagram.c

om/dd.garage06/


InstagramからThreadsにも飛べるようになりました爆笑

そちらも揃ってご覧ください目がハート飛び出すハート


 

見てねヒヨコキラキラ気づき