こんにちは😃

D/d garageりーちゃんですニコニコ


もう半袖だけでは寒くなってきた季節になりましたねびっくり


長袖の上から半袖着て、パーカー羽織ってちょうどいいくらいショボーン



寒いのが苦手なのでカイロをいつから使い出そうか悩むこの頃です笑



最近はもっぱらラーメンを食べる機会が多くなりましたラーメン



三田製麺所のつけ麺🍜





ご近所のラーメン屋さん🍜




カッパラーメンのこってり濃厚ラーメン🍜




同じくカッパラーメンの工場ラーメン🍜



どれも美味しい照れキラキラ



色んなラーメン屋さんに行きたいんですが、仕事が終わるの遅いので遅くまで空いてるラーメン屋さんが少ないのが残念ですえーんえーん



夜中まで営業してるラーメン屋さん増やしてほしいな〜おねがいおねがい



本日の商品↓




コカコーラのおぼんニコニコ


食べ物を運ぶおぼんにも❣️

もちろん飾ってるだけでも可愛いですよ〜看板持ち飛び出すハート


お店はこちら→https://www.ddgarage.shop

Instagramはこちら→https://www.instagram.c

om/dd.garage06/


InstagramからThreadsにも飛べるようになりました爆笑

そちらも揃ってご覧ください目がハート飛び出すハート


 

見てねヒヨコキラキラ気づき