こんにちはおねがい

D/d garageりーちゃんです爆笑キラキラ


今日は凄い雨でしたね☔️

カミナリも凄くて、飼っている鳥ちゃん達が全然ご飯に集中出来てなかったです、、、ヒヨコ



お子様の夏休みももう終わる頃ですねハムスター


めっちゃ焼けた方も



日焼け止めばっちりの方も



夏を楽しめましたか??



りーちゃんが夏らしさを感じたのは、暑さだけでした、、、



まだまだ暑い日は続くので、残りの残暑で夏らしいこと一つでも出来たらいいな〜うお座🏝




先日は久しぶりにタコスを食べに行きました🌮






ポテトとナチョス🍟




メキシカンサラダ🥗





タコスたち🌮❣️❣️



ずっと食べたかったので久しぶりに行けて良かった照れルンルン



今日のご飯は何食べようかな🤔🤔




本日の商品↓↓




ベティちゃんのシリコンコースター✨


さっと拭けてさっと洗える爆笑



オシャレはコースターから始めちゃおうラブラブ


お店はこちら→https://www.ddgarage.shop

Instagramはこちら→https://www.instagram.c

om/dd.garage06/


InstagramからThreadsにも飛べるようになりました爆笑

そちらも揃ってご覧ください目がハート飛び出すハート


 

見てねヒヨコキラキラ気づき