こんにちは😃

D/d garageりーちゃんですおねがい


お風呂に入った後に掃除機をかけるという無謀な挑戦の結果、やっぱり汗だくになったりーちゃんです。笑



入る前にかけろよ←←キョロキョロ



化粧もした後だったので、化粧崩れを直すためにまた上から塗装工事にも時間がかかりました照れ



女性って面倒ですよね、、、悲しい



顔の汗をタオルで拭いたくても、ファンデーションが取れるからゴシゴシ出来ないし泣き笑い



すっぴんで過ごしてやろうかと何度も思いましたが、歳を考えたらそれもキツい、、



若いって得が多かったなーとしみじみ思うこの頃です笑笑



先日のランチは冷やしラーメンをいただきましたラーメン




この時期の鱧が載ってて涼やかな一杯ラブ


ペロリといただきましたスプーンフォーク






チャーハンは半分こ🍚


それでもお腹パンパンになりましたえーん



腹八分目でやめときたいもんですなプンプン(しやんやろ)




今日の商品はこちら💁‍♀️





コカコーラのスマホリング❣️📱


携帯の裏側もオシャレにしてあげてね〜爆笑ルンルン


お店はこちら→https://www.ddgarage.shop

Instagramはこちら→https://www.instagram.c

om/dd.garage06/


InstagramからThreadsにも飛べるようになりました爆笑

そちらも揃ってご覧ください目がハート飛び出すハート


 

見てねヒヨコキラキラ気づき