こんばんは🌇

D/d garageのりーちゃんですおねがい


今日も比較的あったかい❣️

半袖でも十分いける気温ですねニコニコ



先日はオーナーにハロウィンのお菓子を貰いました👻🎃



トリックオアトリート〜照れ

気さくでおちゃめなオーナーさんです目がハート目がハート🦉



チョコなので冷蔵庫に入れて少しずついただこうラブキラキラチョコ



今日ご紹介したいのはこちら💁‍♀️




shynessのホテルキータグ🏨🗝


これを付けてる人を見たら、あっアメリカ雑貨好きな人だ!!と思ってしまいますおねがい


サイズは90×45mmと鍵と同じくらいのサイズ❣️

素材はプラスティックなので、よほど強い衝撃を与えない限り割れることはないと思われます照れキラキラ


こちらも在庫少なめなのでお早めにチェックしてね〜ハート



今日の晩御飯はお好み焼きだたこ焼たこ焼

楽しみ楽しみ爆笑爆笑ナイフとフォーク


お店はこちら→https://www.ddgarage.shop

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/dd.garage06/

 

見てねヒヨコキラキラ気づき