とりあえず生存報告だな | ラクーンドッグの日記

ラクーンドッグの日記

徳島県阿波市出身で愛知県西三河在住です。基本的には日常の出来事や趣味のトイガンやミリタリー関係、最近はペットのハムスターたちをネタにしています。

お久しぶりです。
ここ最近は気分的に墜ちていたのでアメブロはほぼ放置でしたが生存報告も兼ねてアップします。
今日はあるブロ友さんの突然の訃報でショックだったので。
元気でも未来のことは分からない、悔いのないように生きたいですね。

先日は今話題の映画「鬼滅の刃 無限列車編」を近所の安城コロナで見てきました。家族連ればかりで一人で行くのはやはり浮いてしまう。
鬼滅の刃は残虐描写は多いけど割りに楽しめる。北斗の拳世代からすればそこまで残虐でもないかな?
気分が戻ったらまたアップしていきます。