久しぶりなわけで入学して約1ヶ月…学校にも大分慣れましたね!授業がなかなかためになりますところでGWは日光に行って参りました!小さい猿がいて可愛かったです(^o^)そして明日はとあるアーティストのライブに行くよ!学校終わってから行きますのでぎりぎり開演に間に合うか間に合わないか…まあでも楽しみですね!学校ちょっと早く終わりますように!絶対終わらないけど!Android携帯からの投稿