ぬるぬるぬるぬ

ぬるぬるぬるぬ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






購入しました(^o^)

イノワさんのシフォンコルセットJSKと
貴婦人ドレスハットです

JSKは生成でもよかったなあ

でも可愛いので問題無し\(^^)/


来月は自重しなくては…


しかし好きなバンドが限定だけど復活するので嬉しい。
とても嬉しい。
先週はテンションMAXでしたw

チケット取れますように…
頼むよ…頼むよ…










Android携帯からの投稿