結局、やっちゃいました。

13日祝日だったし、いつものパターンでドカンとやられまいと、チャートも開かないでいました。

14日は早番だったのですが、早番の前の日も実はダメな日が多くてポジション取るも

レンジに巻き込まれ寝る時間がどんどん削られ、結局マイナスで次の日、最悪な気分で仕事をするとゆう

嫌なパターンが何回もありまして。。。

ニューヨークタイムに入りまして10月はゴールドで行こうと思っていたのですが

高市さんと公明党のからみで、一気に円高に向かううんじゃないかと、気持ちが高ぶってしまいました。

日付が変わる前にサクッと稼いでやろうとドル円でポジション取りましたが。。。。。。

 

レンジに巻きこまれ、早番なのにポジションも気になりろくに眠れず朝をむかえ、

窓あきでもうすぐプラ転までいったんですが、9時からの日本時間で損切りにかかりました。

 

あーまたいつものやらかしてしまった。一日眠いのと悔しさでイライラしながら仕事しました。

 

がしかし、いつもと違いました。今まではナンピン、損切りずらしで、傷をひろげ退場となってました。

今回は損切りで何とか利益は残せました。何とか10月の1日1%の利益は確保できてます。

 

いつも通りやっちゃいましたが、なんとか利益残ってよかったなぁと

 

損切りバンザイ