スペイン代表セスク「PKを蹴ったのは15歳のとき以来」(スポーツナビ) | エイジアンウインズ

スペイン代表セスク「PKを蹴ったのは15歳のとき以来」(スポーツナビ)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



シルバについて、とても気になります。
また気になったこととしては、プレッシャーについては、とてもびっくりしました。
ノイスティフトに関して気になることはもちろんですが、まさかゴールが出てくるとは思いませんでした。
また、ファブレガスが楽観視のようです。
そして実は、プレーについて、もっと掘り下げて調べてみます。


 アーセナルでの名声とは裏腹に、スペイン代表ではビジャやシルバの陰で交代要員の座に甘んじているセスク・ファブレガス。22日のユーロ(欧州選手権)2008準決勝・対イタリア戦で60分に投入された彼は、…勢のセスク。サブの扱いについても「もちろんもっとプレーしたいけど、このチームはご覧のように能力の高い選手が多いので、スタメンに食い込むのは楽なことじゃない。それでも監督に呼ばれたときには、いつでもベス…を感じられたことが、励みにもなった。ゴールを前にしたときには、このPKを絶対に決めたいと思い、それしか考えなかった。そのほかのことは目に入らず、ただブッフォンが左に飛んだので、僕は右に蹴ったんだ」 …ると、「それは内輪のことなので、ここで語るつもりはない。しかし私は、彼ならきっと決めると確信していた」と語っている。  次は26日のロシアとの準決勝。セスクは決して楽観視していない。 「スペイン中が…はない」  またアラゴネス監督も、準決勝でのロシアを警戒している。 「対オランダ戦のロシアを見たが、スピードがあり、素晴らしいプレーをしていた。グループリーグでの対戦(4-1でスペインが勝利)と次の…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!