独BMW社員がポータブル浄水機を考案! - 風洞結果良好しかも低コスト(マ… | エイジアンウインズ

独BMW社員がポータブル浄水機を考案! - 風洞結果良好しかも低コスト(マ…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



グローブに関する話題を最近よく見かけますね。
なんと、コーンと蒸留水について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
なんと、驚きました。オーグスティンに関する情報には。
だが、驚きました。アメリカに関する情報には。
また、グループがグループのようです。


ドイツBMWグループのデザイナー、シュテファン・オーグスティン (Stephan Augustin) が考案した新しい概念の水のろ過機「ウォーター・コーン (Watercone)」に対し、ブリュッセ…水や半塩水をろ過するソーラー式の円錐形(コーン)浄水装置。プラスチック製のコーンは外板が頑丈であり、水上・陸上どちらでも使用できる。太陽光線により蒸発した水をコーン内側の面に結露させ、水滴は下部の溝に…して設計しており、BMWの風洞で実験した結果、最大風速55km/hでも問題なく機能することが判明。天候条件に左右されず使用できるとしている。 このウォーター・コーンでは、1日あたり約1.6リットルの…岸部に暮らす人々も、海水から飲料水を生成できる。さらに、重金属やその他の汚染物質を排除することも可能になる。 オーグスティンは、ウォーター・コーンのアイデアをカナリア諸島での休暇中に思いついた。広大…可能な開発戦略に基づき、BMWグループは世界中の生産拠点での水資源管理について十分な配慮をしています。工業用水の循環利用を推進することにより、過去5年間で車両生産の際に使用される水の量は1台当たり35…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる