日の出に合わせアラームをかけ起床


が、向きが悪いし雲も多い



少しシュラフの中で

ウダウダしてたら日が登ってきた


毛虫チェックするも

まだ動き出してないようだ

ゆらゆらチェアーを出し

『やっぱりあっちがいいな〜』と

湖畔に運んだ






最高じゃん!!



チェアーに座るとこんな感じ


毛虫が怖くて足は浮かしたまま(笑)

短めソックス

ぎゅーっと伸ばしても肌が出る…


毛虫&日焼け対策に

キャップを被ってパーカーのフードも被る


なかなか怪しい(笑)


たまに揺らすためにつま先でツン!


コーヒーも淹れてしばし寛ぎタイム




たまに毛虫チェック!


不思議とここは電波が繋がる事に気がつく


昨日きてたラインの返信したり

天気予報を見ながら

今日明日の予定をたてたり





ふと太ももに目をやると…




ぎゃあああー!!



一人阿波踊りをした後に

湖畔ゆらゆらは強制終了した(泣)


明日も使うかもと

チェアーの骨残したまま…


2時間もあの場所で過ごし

毛虫タイムが始まっていたようだ(笑)






結局ここから逃げる事も考えたけど

今日も毛虫と戦う事にした


ここに残るには

ポータブル電源の残量が気になる


ソーラーパネル出したいけど

地べたに置くの嫌だな…




そこでピンときた!!


湖畔に置きっぱの

チェアーの骨組みを回収して

じゃーん!!


私って天才! ←小学生かっ!





ピーカンの晴れではないものの

62wあれば冷蔵庫も明日まで大丈夫かな?



あまりお腹も空いてないので

朝ごはんのような昼ごはん


残り物の野菜を入れたら分厚くなった…


卵トマトハムチーズサンドイッチ

2つ作ったけど食べ切れるわけがないので

あしたの朝ごはんへ


今日はオートサイドが2カ所とも埋まった

この人達は私よりもっと

毛虫との戦いになるだろうな


無駄な抵抗の森林香を2個用意




今日はのんびり映画三昧


たまに毛虫チェックして

タイヤに登ってくるヤツを枝でポトポト


ちょっと毛虫にも慣れてきた




エブリィおばちゃんと

エブリィおっちゃんの間に

大きな白いハイエースがきた!


トイレついでに挨拶すると

埼玉県熊谷市からきたそーな


『遠い所から毛虫パラダイスにようこそ!』


何も知らずにフリーサイト歩いてたら

服にいっぱい毛虫ついてたんだって!


聞いてるだけで首筋ゾクゾク…



かなりぶら下がってるから

外出る時は帽子被った方がいいよ


私なんて下と前を見ながら

つま先歩きで左右に避けながら

トイレ行くんだからね!!


…と、多分年上の人に

毛虫パイセンからのアドバイス(私)




そんな毛虫パイセンは

やっぱり今日も外ご飯は無理なので

車内で食べることにした


肉腐るから車内で焼肉!

換気扇代わりの扇風機フル稼働!!







網戸越しの景色を見ながら

美味しくいただきましたー


しばらく車内が

焼き肉臭がったけど気にしなーい



エブリィおっちゃん情報によると

この日は片道30分の温泉が定休日


ボディシートで拭きまくって就寝






追伸


キャップが…


ヤカンにかけるとちょー便利(笑)