明日、

オイル交換をしてもらうので洗車してきた


今時期の道路は

雪が降ったり解けたりで

洗車してもすぐにドロっドロになるんだけど

流石にこのままじゃ恥ずかしい


今日は洗車の割引もない日だったので

待ち時間ゼロ!


天気も良くのーんびりな洗車日和だった





ついでに窓枠も付けてみた

強力な磁石4個で付いてる


ちょっと可愛すぎか?



外から見ると

スモークの窓なのに

日が当たると結構見えちゃう…


裏側黒にしたのになぁぁ


やっぱりキャンプ場とRVパーク以外の

車中泊では外した方が良さそうだ



可愛い窓枠



反対のパンチングボード側には

セリアのボックス2つに

色を塗って板にボンドで

くっつけただけの物を


早く車中泊仕様にしたいなぁ〜



とりあえず去年から考えていた

エブリィ関係の冬の工作は

これで終わりだけど

次は気が向いた時

簡単な多肉の木製プランターと

モルタルプランターを作ろうと思ってる



明日から3月!

今年の札幌の雪解けはゆっくりらしいよ