昨日の日中
コルソに行ってきた。


去年、
グルグルファイヤー買ったショップ。



入ってすぐ横の展示スペースには
前回、スノーピークの
でっかいテントが展示されてた


が、

今回行ったら

ワカサギ釣りのテント村w



この中で選ぶならコレかなぁ?
↓↓↓




7ヶ所引っ張って建てるテント。





全部のテントの中で
入ってしゃがんでみる。

ふ〜ぅん





ワカサギ釣りって
流行ってるの?



階段を上り
キャンプ用品を横目に見つつ


ネットでも見かけたけど
このアラジンのガスストーブいいなぁ〜

結構、嵩張るけど…。






でた!グルグルファイヤー!!

小物も増えてたけど
買わないから!

けど…
コイツ可愛いw









今回の目的は
ワカサギ釣りに使う小物。

竿とかはまだ買わないよ!!


それにしても最近の釣具ってば
オシャレ〜





釣のイメージが変わるね。



で、ワカサギ釣りの道具はどこだ?

前回、
全く足を踏み入れてなかった場所へ行くと
大量の釣具に圧倒される!!


ちんぷんかんぷん



目がチカチカさせながら
見つけた熊スプレー

そっかー。
熊撃退スプレーは
アウトドアショップより
釣具屋さんに行くと売ってるのかぁ〜

隣にはシカヨケジャー?
何だろ?調べてみなくちゃ!

車に付ける鹿笛は今年の春に付ける予定。
オートバックスに売ってたし。



熊撃退スプレーは取り扱い注意!
熊に向けたスプレーが
向かい風で自分にかかったら
大変なことになる。


取説ちゃんと読まないとね。

って、春に買う気満々だけど
私…何処に行く気?(笑)



釣り関係のカー用品もたーくさん。




凄い数のクーラーボックス

キャンプ道具とは何が違って
本気モードの物もある。

うちの会社にも船も持ってて
マグロ釣りする人いる!!



バニラ、メロン、イチゴ、チョコ、チーズ
エ、エビ??

ナニコレ?

美味しそうな物が売ってると思ったら

虫ーっ!!

ひぃ〜〜


他にも…




写真貼り付けながら
背筋がゾァゾァするww



で、やっと見つけた
ワカサギ釣り具のコーナー。


階段上ってキャンプグッツに釣られ
右側に行ったけど、
左側すぐにあった(笑)


無駄に長くなったので
続くーっ!