最終日も晴れ。



太陽のパワーってすごいよね。


明るくなってきた瞬間から
テントの中がポカポカしてくるのがわかる。


iPhone11Pro Max

緑のティンカーベルの映り込み、
どうにかならないものか…。




山側の天気もいいので
雨降る心配もなさそうだ。

もう、ここでは
天気予報は信用してないからね。

もう1日いたい所だけど、
この日のこの場所はすでに予約が入ってるらしく、ディキャンププラスできなかった。

チェックアウトは10:30


撤収前に
テント内でコーヒー入れて
のんびり朝ご飯作ってる場合じゃないので、
前の日に買ったサンドイッチを食べる。

チョコのパンは食べれず…。


ポータブル冷蔵庫の中にも
食材がゴッソリ残ってる。

心配でアレコレ買う割に
一人だとそれほど食べない。



さっ、
お腹も満たしたので撤収頑張るぞ!!

テーブルは車の横に置いておくと
何かと便利なのでいつも一番最後に積む。


あ〜あ…

薪たくさん残っちゃったょ…。
土嚢袋一袋まるっと残ってるし。


来年のためにコロコロも丁寧に。


外でもバサバサ振り。



少し濡れてたシートも乾かす。


無い無い?忘れ物とゴミ。

グルグル3周くらいして
やっと車に乗り込む。

この時点で10時位。

私にしては上出来だ!

あとは
他人の撤収見ながら
元気チャーーージ!!






帰り道、余市でいくらを3パック買う。

粒の大きい物を吟味。


札幌のスーパーよりは安いけど
全体的に今年は高いねイクラ。




欲しい物があったので
小樽のワークマンプラスに寄り買い物。



何を買ったかは次のブログで!








こんな感じの
今年最初で最後のソロキャンプでした〜。

来年はコロナ収まって
キャンプもマスク無しで
気軽にできるといいな〜。