いつものようにシャワーを浴びて
10時前に出発!


助手席の背もたれを倒しフラットにして
ニトリの滑らないお盆を置き

Amazonプライム・ビデオのゆずのライブ。

シーズン3までダウンロードしてったので
運転中はゆず多め。
聞くだけで見ませんが…。



あと普段使ってないリュックに
充電器やゴート類を入れ


写真には写ってなかったけど
すぐ後ろにはクーラーボックスを置いて。


クーラーボックスって言っても
保冷剤は入れず食品庫?おやつ入れ?

※ 過去写真より

一応、こっちも積んで行ったけど、
家族には生鮮物は買わない宣言をしたので出番なし…。

生物買ったら
急いで帰らないと行けなくなるので…。

運転しながらクーラーボックスに
手が届くのって便利。



後ろにはとりあえず寝床は作らず
前日、必要な物を積んで




朝は札幌も天気良かったんだけど
崩れてく予報。

が、函館は良さそう。




とりあえず、1日目は道の駅寄りながら
行けるとこまで行こう。