3泊4日の道南の旅が終わりました。

もう一日あれば良かったのに…。

寄りたい所をパスする悲しさ。

少し不完全燃焼気味です。






4日の間、
車のテレビは付けず
ネットのニュースも見ないで過ごした。

少しコロナ離れがしたかったので…。



で、帰ってきてビックリ!

なになに?
東京オリンピックが延期?!
東京でコロナの陽性反応者が40人?!


オリンピックの延期が決まって
ホッとした小池知事が
やっと発表しだしたんじゃなくて?

いや…
まだまだいるでしょう。

検査してないけど陽性の人。



娘の会社にもいるよ。

風邪でもない。
インフルでもない。
保健所に電話しても
検査対象ではないと言われた謎の熱の持ち主。

会社の判断で自宅待機になって
すでに2週間以上経過してる。





オリンピック開催に気を取られで
外出自粛するのが遅すぎた感もある東京都。


どうなることやら…。