まだしばらく
車中泊仕様のブログが続きます。



最近、キャンプジャンルに居るのが
心苦しい…


前はアメブロ、
2つジャンル選べたのにねぇ…。






って事で鉄板テント!(笑)



運転席後ろのスライドドアから
乗り降りをする時、
中が丸見えで恥ずかしいので
エクストレイルに付けていた
仕切りカーテンを付けてみた。


おっ、いいじゃん!!

開けてまとめるとこんな感じ。



付属の紐は
一応、自在結びで!!

結び方、多分合ってるはず(笑)




あと、シートカバーはまだ付けてないので
シートの汚れ防止に

この時使ってた物を再利用

↓↓↓



横幅短かったヤツ!!


これってファスナー付いていて
閉めると片側だけボックスになる。

それを利用し無理矢理はめると



汚れた物も気にせず置ける。

念のため、長靴入れとこうかな?






これで丸見え問題と汚れ防止解決しましたー。




あとは車中泊時の目隠しが残ってる…。
急げー!!!


…けど今日は夜勤(泣)