ベットキットは受注生産の為、
10月のエブリィ納車には間に合わず。

冬の間は使わないので
春まで預かってもらっていた。



で、
車屋さんに行ってやっとこ取り付け。



ほとんど用意してくれていたので
後部座席を起こすのに外したり
高さの調整の仕方を習ってきた。

帰ってから記念写真をパチリ。

高さは一番低くしてもらった。


展示されていた時から
仕様が新しくなり変更が2箇所。


嬉しかったのは
長さを出すための延長マットが
2つに分かれていた事。



買った時に展示されてたのは
一本物だった。↓↓↓


これだと後部座席の椅子を起こして
片側だけ使う時、
反対側は延長できないんだよね。

あと、新しく変更されてたのは前側の脚。


ステップにかかる仕様になってた。

ちょっと邪魔だけど
その分広くなって乗り降りも
安定するんだって。


確かに展示されてたのは
ヘッドレスト側。


心配していた天井の圧迫感は
ゲンコツ一個半くらいあるので大丈夫そう。

正座したら付くけど。

そのうち慣れるよ、きっと。



荷物もいっぱい載せれそうなベット下収納。


まだテントは積まないけど、
万が一のために
PEPOタープとポールは積んでおこう。

あと焚き火台も!!




っーかさぁー。
車ん中見られるのって
ちょっと恥ずかしい。

整備士さんが営業さんに
イレクターパイプを見て
『これって純正?』って聞いたとか

SUZUKIの販売店のくせに(笑)



あと、営業さんも天板を見て
はじめは気付かず
『キャンプテーブルの天板だよ』って言うと
やっと気づいて『すげーっ』って
シゲシゲと見てた(笑)

キャンプする人なのに
気づかないもんだな…。