サングラスの置き場に困ってた。

化粧崩れを気にして、
あまり頻繁には使わないけど
運転してると絶対に必要な時がある。

眼鏡似合わないくせに
サングラスはめちゃくちゃ似合う。

似合いすぎて本気の悪いヤツに見える。
と、よく言われる…。


まぁ、
クリームソーダーやなめ猫
長いスカートに校内暴力大流行。
あと、
ビーバップハイスクールにハイティーンブギに
湘南爆走などなど。


80年代が青春真っ盛りな人には
必需品かと…(笑)


っつーか、
っつーか、
クリームソーダーって
まだ売ってる事に驚いた!!


で、話を戻すと、
エブリィは小物収納は多い方なのに
残念ながらサングラス入れる所はない為、


なので、
運転席の右上にマジックテープを貼り


100均の大き目眼鏡ケースに
サングラスを入れて

ペタっ!


邪魔になる場所ではないので
とりあえずこれで良し👌



あと、天井の棚の後ろ側に
ちっちゃい子の頭ごっつん防止スポンジ
もペタっ!






あと、あと、

キャンプや車中泊の時だけ連れて行く
何かと比較対象にされていた
アウトドアの達人!


達人は貯金箱。

この達人、
お尻の穴がめちゃくちゃ硬くて
マイナスドライバーで
こじ開けなければならないほど(笑)


こじ開けられた形跡が…。



必死にマイナスドライバーでこじ開け
1000円札✖️10枚を持っててもらう。
小銭はうるさいのでなし。


出先でお財布落とした時とか
何かあったら時用にね。





しっ!

内緒だよ🤫




ただ…
マジックテープで置こうと思ってた
棚の隅に入らない事が判明!!


達人、
デカバングなので23cm もあった。





『ん〜〜

    困ったなぁ』


の顔の達人(笑)






Amazon高杉!!
3000円くらいだったような…。

もう10年位前に買ったから忘れちゃった。