なんだ? ヤフー・トップ画面の 出会い っていうところ覗いてみたぞ! 楽しいじゃないか
へ~~~ 真面目なサイトかあ 私は ヤフー公認の変態(失礼)サイトかと思ってたぞ。

明日から会社で見ることにする・・・  んなバカな。
めんどくさいから、子持ちオッケー人の集いサイト作ってくんろ 

いくら私が、紀香ちゃんみたいなお姉さんだとしても、杉本 彩みたいないい女だとしてもっ、うちの息子の腕白さを目の当たりにしたら、みんな逃げていくの間違いなし!
もう一人、こんなの作りましょうなんて言ったら、げんなりするでしょう・・・
って言うか、私が育てるものは、何でも、メチャ我がままになる?! 
育て方が、下手なんだな。 甘いんだな。
 
息子が小さい時、車這い上がって、天辺からジャンプして遊んでるのにはタマゲタ (躾の問題だあね)
一応、自分ちの車でしかやっていないのには助かった。
他の友達を誘うこともあったが、みんなためらって、後には続いていなかった。(あら、大人だわっ)

でもね、本当に日本の皆さん、結婚して下さいね! そして、子供を育てようぜっ
お金が無いから、子供は作りません。 なんて考え、(なんでそうなるかさえ解からないけど)寂しすぎるじゃないの。 
旦那はいらんが、子供は欲しい このくらいで行きましょう!!


明日から、仕事です。 みなさんも、体調崩さず、お過ごし下さい。