イベントバナー

 

 

 

生存報告の記事を書いたら

優しいメッセージを

たくさんいただきました。

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

そういえば。

 

 

 

1ヶ月以上ブログを

書いていませんでしたが、

記事にコメントはいただいていました。

 

 

 

で、相変わらずですが

アンチ・批判・誹謗中傷の

コメントもありました。

 

 

 

いやー。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね。笑

 

 

 

アンチがいるってことは

それだけ読まれているという

ことですもん。

 

 

 

コメントせずにはいられない、

傷つけずにはいられない。

 

 

 

気になってしょうがないんですね。笑

 

 

 

そういうブログを書けているということは

自信を持っていいですよね。

 

 

 

 

承認もせず、公開もせず

削除して闇に葬られるのに。

 

 

 

 

ブログの更新がされず

止まっているにも関わらず。

 

 

 

何度もコメントをしてくる。

 

 

 

おもしろくて仕方ありません、

いつも笑わせてもらっています。

 

 

 

コメントを公開しても

僕はかまわないのですが。

 

 

 

気分悪くする読者さんもいるので

僕の方でポイさせてもらっています。

 

 

 

ブログっておもしろいです。

 

イベントバナー