イベントバナー

 



Bさんとのお話。




なかなか婚外恋愛のことを

切り出せないでいるのですが。




単純に僕の勇気が小さい、

というのもあります。




アレコレ気にせず

サッサと口にしてしまえば

いいんですけどね。




もう一つ理由があって。




Bさんから恋愛モードが感じられない。




のです。




んー、なんといいますか、

言葉にするのは難しいんだけど。




結婚前の話にはなりますが、

今まで女性と付き合う前に

お相手から感じられたオーラ。




そろそろいいぞ?といいますか、

もっと近づきたいなー、といいますか、




そういう空気感が

なんか感じられなくて。




歩いたり、ご飯食べたりしながら

一緒に笑っている時間は最高だし

とても素敵な時間なのだけれど。




そういう雰囲気だけがあまり、、、

という感じ。




婚外恋愛ですし、

そういう雰囲気をあからさまに出すのも

違うのかもしれませんが。




そういう感じもあって

なかなか口に出せない、

というのもあります。




これも女性によるでしょうし、

今までの経験とは異なって当然。




そもそも既婚者合コンで

出会っているわけですしね、

気にしなくていいのかな。と。




とりあえず次回、

しっかりお伝えしようと思います。


イベントバナー