イベントバナー

 

 

 

 

改めてお伝えしておきます。

 

 

 

 

批判・誹謗中傷・しょうもない

コメントやメッセージは

反応せずに削除します。

 

 

 

 

久しぶりにアンチというか

しょうもないコメントもらいました。

 

 

 

 

「不愉快でした」みたいな。

 

 

 

 

感じ方は人それぞれなので

どう感じようが勝手ですが。

 

 

 

 

ただ、そういったことは

イチイチコメントしないでください。

 

 

 

書いても僕にはノーダメージですし、

せっかく書いてくれても

反応も公開もせずにゴミ箱いきです。

 

 

 

そんなくだらないことを書くことに

あなたの時間を無駄にしないでほしい。

 

 

 

あ、あと。

 

 

 

楽天スーパーセールの商品

先日ズラッと紹介しました。

 

 

 

こういうのが気にくわない、

アンチアフィリがいるようで。

 

 

 

 

「こんな安っぽい下着でいいの?(笑)」

みたいな。

 

 

 

 

これ、すごく失礼じゃないですかね?

 

 

 

 

楽天で売れている商品なので

身につけている人がたくさんいるんですよ?

 

 

 

 

そういう人たち全員を

見下しているようなコメント。

 

 

 

 

それに、安くたって良い商品は

いっぱいあるじゃないですか。

 

 

 

 

むしろ、安くて良い商品って

最高じゃいないですか。

 

 

 

 

ほーんと、
こういうこと書ける人の
気がしれませんね。
 
 
 
 
もう一度言いますが。
 
 
 
 
どう感じるかは人それぞれ。
 
 
 
 
不愉快だろうが安っぽいとか、
そう思うのは自由ですし
僕も否定はしません。
 
 
 
 
だけど、それをわざわざ
コメントに書いてこないでください。
 
 
 
 
無駄ですから。
 
 
 
 
 
 
あ、楽しみにしてるとか
貴重なアドセンスをしてくれたり、
そうやって読んでくださる方。
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
こういうアンチコメントに負けず
ブログ書いていきますので
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
イベントバナー