Bさんとの関係も

気になるところですが。

 

 

 

 

並行して相変わらず

既婚者サイトでの活動も

続けてはいます。

 

 

 

 

先日、マッチングした女性と

メッセージのやり取りの中で

質問をいただいたんです。

 

 

 

 

「婚外恋愛の経験はありますか?」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

見栄を張る必要も

嘘をつく必要もないので

婚外恋愛の経験はないことを

素直にお伝えしました。

 

 

 

 

そして、

お相手にも経験があるかどうかを

質問したんです。

 

 

 

 

そしたら返答が来なくなりました。

 

 

 

 

…婚外恋愛の経験って

必要なんですかね。

 

 

 

 

リスク管理とかそういう部分で

気になったりする人も多いのかな。

 

 

 

 

これも人それぞれだとは思いますが、

婚外恋愛経験ありの人を望むなら

プロフィールに書いておけばいいのに…

 

 

 

 

なんて思いました。

 

 

 

 

書いてる人もけっこういますよね。