Bさんとの会う約束。

 

 

 

今回は何か食べに行こう!

という感じの約束でして。

 

 

 

何がいいかな~

なんて考えていたのですが。

 

 

 

焼肉か、焼鳥どっちかどう?

ってLINEで提案してみました。

 

 

 

今までの会話から

好きだってことは分かっているし、

どちらも良い店を知っているので。

 

 

 

そしたら

 

 

 

「え、なんで分かるのー?

 今日ちょうど焼肉食べたいと思ったところ!」

 

 

 

って(笑)

 

 

 

嬉しいですね。

 

 

 

前から思っていたのですが、

Bさんは相手を喜ばせる

言葉選びが上手だなーって。

 

 

 

 

相手への配慮とユーモア?

 

 

 

 

あまり頻繁には連絡しないけど、

やり取りするたびに笑顔になれる。

 

 

 

 

そんな感じがしています。

 

 

 

 

ということで次回は焼肉!

 

 

 

 

美味しいもの食べて

笑顔で楽しい時間になる、

そんな予感しかしないな。

 

 

 

 

会うまでまだ日がある、

早く来てほしい!!