先日の既婚者合コンで

出会った女性Bさんと

会ってきた話。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

待ち合わせは少し失敗しましたが、

笑顔で合流していざ散歩です。

 

 

 

 

 
 
事前のLINEのやり取りで
「ノープランでお散歩」
という感じで話していました。
 
 
 
 
 
 
とはいえ・・・
まぁ多少は調べますよね、
その周辺に何があるかくらいは。
 
 
 
 
 
 
 
「じゃああっちの方にでも歩きますかー」
と、軽いノリでお散歩していきます。
 
 
 
 
 
 
 
まだ少し桜が残っているし
夕方は寒くなくて気持ちいい、
お散歩にはピッタリの日!
 
 
 
 
 
 
 
川沿いを歩きながら
おしゃべりしつつ
とにかく歩きます。
 
 
 
 
 
 
 
…!?
 
 
 
 
 
 
 
既婚者合コンで15分しか話さず、
今回で会うのは2回目なんだけど。
 
 
 
 
 
 
全然2回目って感じがしないくらい
自然な会話と雰囲気がしました。
 
 
 
 
 
 
ただ、
初めて2人で会うってことで
敬語でしゃべりつつタメ語が
少し混じる感じ。
 
 
 
 
 
 
「敬語やめましょっか」って
Bさんが言ってくれました。
 
 
 
 
 
 
普段なら敬語をやめる提案は
僕からすることが多いのですが。
 
 
 
 
 
 
お相手から提案してくれて
とても嬉しかったです。
 
 
 


そこからも会話も止まらず、
桜なんかも見ながら
夜のお散歩は続きます。




散歩していると公園で
地元のお祭りがやっていて、
屋台がずらーっと。





「屋台とか何か食べたくなるね!」
「じゃあ行ってみよっか!」
 



二人の意見は一致、
お祭りを散策することに。





続きは次回。