既婚者合コンで

出会った女性のAさんと

飲みに行ってきた話。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

前回の様子はコチラ

 

 

 

 

19時に合流して23時まで。

 

 

 

 

飲んで食べて楽しく話して、

あっという間に4時間経ちました。

 

 

 

 

当然ですけど

お会計は僕が済まして

お店を出ました。

 

 

 

 

駅まで会話しながら歩いて。

 

 

 

 

 

Aさんいい感じに顔が赤くて

かわいらしかったです(笑)

 

 

 

 

 

乗る電車の改札が違ったので

「また飲みにいこうね」って

駅でバイバイしました。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は過ごせたし、

Aさんも素敵な女性でした。

 

 

 

 

 

ですが。

 

 

 

 

 

この先発展する感じがしない(笑)

 

 

 

 

 

飲み友達以上になるのかな?

という感じがしました。

 

 

 

 

 

ただ、僕もAさんと

「できればこのお方と!」と

積極的な気持ちもなく。

 

 

 

 

 

うーーーーん・・・・

 

 

 

 

 

分からない。

 

 

 

 

 

何度か会ってみて、

って感じなんですかね。

 

 

 

 

 

他の方ってどうやって

恋愛的な雰囲気になるんだろ?

 

 

 

 

 

分からないものは分からない。

 

 

 

 

 

考えても仕方ないので、

とにかく行動あるのみ!!

 

 

 

 

 

Aさんはまたお会いする機会を作る。

 

 

 

 

 

その前に、

先日の既婚者合コンで出会った

2人目の女性Bさんとの約束。

 

 

 

 

 

とにかく会ってみるしかないですね。

 

 

 

 

 

あ、そういえば。

 

 

 

 

 

Aさんとの食事は楽しかったけど

1つだけ違和感というか・・・

 

 

 

 

 

少し想ったことがあるんです。

 

 

 

 

 

続きは次回。