既婚者合コンで

出会った1人目の女性のAさんと

飲みに行ってきた話。

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

前回の様子はコチラ

 

 

 

合流して軽く挨拶をして。

早速、お酒とご飯を選びます。

 

 

 

 

 

Aさんはお酒も食事も好きとのことで

お互いメニューをワクワクして見ながら

適当に注文します。

 

 

 

 

 

そして…乾杯!

 

 

 

 

 

僕は1杯目は必ずビール、

仕事終わりの1杯って最高!

 

 

 

 

 

 

Aさんはビールじゃないけど

とても美味しそうに飲んでくれます。

 

 

 

 

 

 
既婚者合コンの時から
実感していましたが
会話はとてもしやすいです。
 
 
 
 
 
 
「敬語やめましょっか」と、
僕から提案してタメ語で会話。
 
 
 
 
 
 
他の既婚者合コンの話、
あの時の1対1既婚者合コンの話、
お仕事の話、好きな季節の話。
 
 
 
 
 
いろいろとお話しました。
 
 
 
 
 
Aさんはかなりの数の
既婚者合コンに参加しているそう。
 
 
 
 
 
年齢を聞いたら30代半ばですが、
早い段階で結婚・出産をしてしまい
全然遊ぶことが無かったとのこと。
 
 
 
 
 
それで今、合コンに参加したりして
いろいろと楽しんでいるみたいでした。
 
 
 
 
 
良いですね、
いっぱい遊んで
楽しんでほしいです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに僕のことは
30代だと思ったらしいです(笑)
 
 
 
 
 
 
よく言われるし、
40代だって当てられたことも
ほとんどないですね。
 
 
 
 
 
若いと思ってもらえるのは
嬉しいし今だけなので
しっかり謳歌したいと思います(笑)
 
 
 
 
 
で、
ちょっと突っ込んだ話というか
既婚者合コンに参加する目的。
 
 
 
 
 
というのを
思い切って聞いてみました。
 
 
 
 
 
続きは次回。