イベントバナー

 

 

 

 

 

1対1の既婚者合コン、

参加してきました。

 

 

 

 

 

突然時間ができたので

前日に申し込みました。

 

 

 

 

 

当日、少し朝が早い

午前中の開催でした。

 

 

 

 

 

開催地が少し遠いため

僕としてはちょっとアレでしたが…

 

 

 

 

 

まぁいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

開催場所、地図を見ると

最寄り駅から徒歩10分くらい?

のところ。

 

 

 

 

 

 

午後の予報は雨ということもあり

空はどんよりとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

地図を頼りにスタスタと歩き、

駅の中心地からどんどん離れていきます。

 

 

 

 

 

 

外見は汚いけどおいしそうなラーメン屋、

昔ながらのこだわったとんかつ屋。

 

 

 

 

 

 

なんか少し古いけど

いい感じの道を歩いて向かいます。

 

 

 

 

 

 

・・・どこ?(笑)

 

 

 

 

 

 

たぶん近いんだけど、

対象のビルが見当たらない。

 

 

 

 

 

 

すると細い道があって、

そこに入ると「えっ、ここなの?」

と思うような汚いビルが。

 

 

 

 

 

 

一気に雲行きが怪しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

さらに…超冴えないオジサンが

その小汚いビルに入っていきます。

 

 

 

 

 

 

とりあえず僕もそのビルに入り

エレベーターを待ちます。

 

 

 

 

 

 

エレベーターも古~い感じのやつ。

 

 

 

 

 

 

会場に到着し、受付では

さっきの冴えないオジサンが

受け付けていました。

 

 

 

 

 

そして会場は非常に薄暗い。

 

 

 

 

 

 

・・・大丈夫かな。

 

 

 

 

 

不安な気持ちでいっぱいの中

僕も受付をすましたのでした。

 

 

 

 

 

続きは次回。

 

 

 

 

 

イベントバナー