既婚者サイトの

プロフィール写真。

 

 

 

 

ボカシはかかっているものの

それなりに大切な要素かとは

思っているのですが。

 

 

 

 

 

やっぱり見た目は大事ですよね。

 

 

 

 

 

実際、

どんな写真がいいんでしょうね。

 

 

 

 

 

僕はスマホの中にある

自分の写真から適当に

それっぽいものを選んでます。

 

 

 

 

 

あまり顔がアップではないけど

雰囲気は分かるような写真とか。

 

 

 

 

 

飲み屋さんで撮った

笑っている写真とか。

 

 

 

 

 

 

そんなのを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃんとしたものを

撮って設定した方がいいのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

とか、思っていたり。

 

 

 

 

 

 

 

どういうのが印象いいのか、

全然分からないんですよね。

 

 

 

 

 

 

爽やかであれば

白シャツとかジャケットとか?

 

 

 

 

 

 

カチッとしたものであれば

スーツ姿とか?

 

 

 

 

 

好みはあるんでしょうけど

なんかあると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

女性目線でこういうのが印象いいよー

というのがあれば教えていただけると嬉しいです!