最近少し気になったのが。




追う恋愛と追われる恋愛、
女性はどっちが好きなのかなーと。




これも人によるとは思いますけど、
傾向はあると思うんですよね。




先日、簡単な診断ゲームがあって、
僕は追う恋愛がいいらしく、
追われると冷めるって
書いてありました(笑)





いやいや、
追われる恋愛いいじゃん!
と、思ったんですけど。





過去の恋愛を思いだせば
たしかに追う恋愛の方が
気持ちは盛り上がってましたね。




あとは「好き」と言われたら
好きになってしまう。というのも
よく聞く話ですけど。




本当なのかなー?と。





容姿や性格が悪くなければ
「好き」と言われたら
好きになっちゃうのかなぁ。




今までこういうことを
まじめに考えてこなかったから、
急にいろいろ気になってきました(笑)