以前にコメントやメッセージで

「既婚者パーティーもいいよ」と

アドバイスをいただいていました。

 

 

 

 

かなり興味があるので

申し込んでみました。

 

 

 

 

 

たまたま平日休みがあるので

そこのお昼開催のやつで。

 

 

 

 

 

 

男性は参加費が1万円前後と

けっこういいお値段しますが。

 

 

 

 

 

 

一気に複数の女性と

出会えるなら十分な価値がある。

 

 

 

 

 

ような気はしています。

 

 

 

 

 

あとは、どんな感じか。ですね。

 

 

 

 

 

いろいろ調べてみると

「常連がほとんど」とか

「連絡先交換しないといけない」とか

「ご飯が全然おいしくない」とか

 

 

 

 

 

気になるレポはあるんですけども。
 

 

 

 

 

参加してみないことには

真実は分かりませんから。

 

 

 

 

 

いきなり出会えるとは考えず、

ゆる~い気持ちで参加してきます。

 

 

 

 

 

それにしても

既婚者パーティーのテーマが

参加しづらいものが多いですね(笑)

 

 

 

 

男性の場合だと

 

 

・高身長、高収入のハイステータス

・自称イケメン

・周りに気が遣える紳士

 

 

とか・・・

 

 

 

なんだかハードルあげるような
テーマのものばかりが目立ちます。
 
 
 
申し込みづらいものばかりですが
これなら僕でも大丈夫かな~
というテーマのものがあったので。
 
 
 
それに参加します。
 
 
 
 
というかさ・・・
 
 
 
こんなテーマ扱ってるけど
どうせまともな男性なんて
少ないんでしょ?
 
 
 
なんて思ってますけど(笑)
 
 
 
 

すべて現場で確認してきますね。