昨日の記事、

たくさんの共感コメント

ありがとうございます。

 

 

 

 

疑問に思う方が多いみたいで

僕なりの考えを綴りました。

 

↓コチラの記事

 

 

 

共感や励ましのコメントをいただく一方、

相変わらず批判・アンチコメントもいただきます。

 

 

 

 

 

批判・アンチコメントは

ザっと読んで削除しちゃいますが、

こんな意見もあるんだと参考にしています。

 

 

 

 

 

 

そんな中で

「馬鹿を晒しているの分かっている?」

「同じ仲間だけ集めて盛り上がるクズども」

「子どもがかわいそう」

 

 

 

と、よく書かれます。

 

 

 

 

 

…まぁ、そう思わないこともないです(笑)

 

 

 

 

 

婚外恋愛をブログで公開するなんて

世の中・一般常識的には異常者であって、

たしかに馬鹿を晒しているようなもの。

 

 

 

 

 

 

それに、批判やアンチは無視して

同じようなコメントだけを公開しているので

クズが集まっているといっても過言ではないです。

 

 

 

 

 

 

あ、子どもがかわいそうだとは思わないかな…

 

 

 

 

 

だから、言われてみれば

「馬鹿を晒して集まるクズども」

で、合っているような気がします(笑)

 

 

 

 

 

だけど、

それでいいと僕は思っています。

 

 

 

 

 

 

似たような意見の人で集まったり

疑問を解決できたりする場所

そんなものじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

楽しいと思える人たちだけで

盛り上がればいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

実際いただくコメントは

批判やアンチよりも共感や励ましの方が

遥かに数が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

それが答えだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

読んでて

「ムカつく」とか「〇ね!」とか思うなら

読まなければいい話です。

 

 

 

 

 

 

 

それでも読んでしまうのは…?

なぜなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

僕はこれからも

イチ男性側の意見として

ブログに綴り続けます。

 

 

 

 

 

 

馬鹿だとかクズの集まりだとか

そう思われたってかまいません。

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しんでくれる人、

これからもよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

あと、いつも意見くださって

とても参考になっています。

 

 

 

 

 

引き続き、

見守っていただけたらと思います。