タイトルの通りですけど、

僕はもう妻とは5年くらいHをしていません。

 

妊娠する前のさらに少し前くらいから。

 

 

僕は妻と付き合ってから

すぐに同棲をはじめまして。

 

付き合いたての頃は燃えに燃え、

毎日のようにカラダを求めあっていました。

 

キスをしたら止まらなくなり、

おっぱいをさわって、服を脱いで…

すぐにヤッちゃう。みたいな。

 

 

 

体やプレイの相性が抜群で、
妻はよくイッてくれるんですよね。
 
指でも、お〇ン〇ンでも、
何度もガクガクしながら
イッてくれたのを思い出します。
 
 
でも、付き合って2~3年ですかね、
あまりHをしなくなりました。
 
本当に申し訳ないんだけど、
僕が飽きてしまったみたい。
 
 
毎日一緒にいて、
パンツやブラジャーも洗濯するようになると…
新鮮味も無いし、興奮もしなくなります。
 
「今日しよ」とか言ってくれたのですが、
僕が断ってしまうことも多く。
 
本当に申し訳ないんだけどね…。
 
 
 
ヤッても「仕方ないなー」という感じで
腰がとても重かった。
 
ま、いざ始まると
めちゃくちゃ興奮するし
とても気持ちいいんですけどね。
 
 
 
そんな感じでどんどんヤラなくなり、
ついにはセックスレスになった。
 
 
 
で、結婚もして数年が経ち。
 
妻から
「Hは定期的にしたい」
という申し出があり。
 
断るのもアレなんで
そこは受け入れました。
 
 
さっきも言いましたけど、
Hは楽しいし気持ちいい。
 
だけど、やろうという気持ちに
なかなかならなくて。
 
気がノラないんですよね…。
 
 
それはいいとして。
 
 
とりあえず定期的に
Hすることにはなって
1年くらいは続いたんだけど。
 
 
その後、ダメ押しで
セックスレスになる出来事が起きた。
 
このせいで僕は、
もう妻とHしたくないと思ってしまった。
 
今でもそう思ってる。
 
 
続きは次回。