イベントバナー

 

 

前回の続きです。

 

 

 

気づいたら前回の記事から

もう半月が過ぎていました…

 

 

 

 

もう前回の内容も忘れ…

という状況なのですが(笑)

 

 

 

Bさんからなかなか連絡が来ないから

こちらからLINEをしたんです。

 

 

 

「予定わかりましたかー?」

って。

 

 

 

そしたら

 

 

 

「連絡できてなかったね、ごめんなさいー!

 しばらく会えなそうなのー!!」

 

 

 

と。

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

僕がモタモタしていたこともあって、

Bさんも痺れを切らしたというか
「無い」という感じになったかなと。
 
 
 
 
脈は無いな。
 
 
 
 
もう連絡来ないだろうな。
 
 
 
 
と薄々感じつつ。
 
 
 
 
「わかりましたー!
 じゃあまた会えそうになったら
 連絡くださいー!!」
 
 
 
元気に返答しておきました。
 

 

 

 

それから今でも連絡は無いので、

やっぱり脈は無いんでしょう…。

 

 

 

寂しいけど仕方ないですね、

まー僕のせいですし。

 

 

 

 

反省して次へ!

 

 

 

 

そんなこんなもあって、

アレから既婚者合コンとか

既婚者サイトとか。

 

 

 

少し活動を増やしました。

 

 

 

 

そして新しい動きがありました。

 

 

 

 

続きはまた書きますね。

 

 

 

 

イベントバナー