うひゃ〜〜ほぉぉぉぉぉえゴォゴォぐぁグァグアぶうぅぅぅぅぅぅふはぁっ!!!!

 

どうもすいません、児童用の絵本みたいな音並べてしまって。

 

ため息だけじゃ体の中のモンワリとした空気が出ていかない時に、

僕が放つ音をデジタル化してみたらこんな感じですかね。

 

これが真似できない人のために、初級編を皆様にご紹介いたします。

(大久保さんが、昔 メレンゲの気持ちで紹介してましたよん)

 

簡単に説明しましょう。   

 

ため息風呂に入った時に出るゥ(グ)ア

 

を一瞬に吐き出すイメージ。

まそんな事は、どうだっていいんだ。

 

僕、明るい性格なんだけど人のことはたいして興味のない

 

冷徹な男なんです。気が合わないと思ったら、切るし。(物理的に一刀両断はしない※剣道経験あり)

それなのに、それとは矛盾して みてて欲しいって聞いもちもある。

 

痛いですね、僕w

 

だから人との距離感にめちゃくちゃ敏感なんです。

 

はぁ、暗いなw明るい話しようと思ったのに。

 

 

 

 

 

と、こんな感じにコツコツ投稿するのは苦手なので、気が向いたらって感じで!

 

おもろい話ストックあるんよw  

 

 

んじゃ