お盆休み6日目


城崎温泉2日目♨️


朝風呂は外湯へ


もう、慣れたもので温泉に不安もなく息子と入れます照れ


宿に戻ると朝ごはんが用意されてて幸せ🍚


毎日、こんな朝ごはんだったらいいのになぁ口笛



ペロリと平らげゴロゴロしてるとあっという間にチェックアウトのお時間⏰


みんなで水着に着替えてお宿を後にしました照れ


あっ、もちろん私はラッシュガードと短パン履いてます👙


中はビキニだけど、もうビキニだけってことは一生ないだろうなぁー

いや、海外ならアリか?

息子がもう少し大きくなったら、ハワイかグアム行きたいなぁーと夢見ておりますラブ



天気も回復して、海に入れることに!!🏊


宿から車で15分ぐらいで日本海の綺麗な海に🏖


着いて、息子にライフジャケット付けて準備万端グッド!


いざ入水歩く


全く怖がることなく、入ることができましたクラッカー

お水チャプチャプ楽しそう目

ペロペロして海水も味わっとりましたあせる


私は浮き輪に捕まり写真や動画係🤳


無理だったら、浜辺で足だけとか思ってたけどなんなその!!

全然へっちゃらで、スイミングのおかげですねウインク


毎年、海に連れて行ってあげたいなぁ🐠



冷えてもダメなので30分ぐらいで終了


すぐそこの温泉で温まって海を後にしました♨️


お昼はピザを🍕

田舎で食べる窯焼きピザが美味しすぎます🍕


本当は城崎温泉行ったら卵かけご飯を食べたいんですが、赤ちゃん向けでは無いので、息子がもう少し大きくなるまで我慢ですおねがい



夕方には家に帰ってきました🚗



楽しすぎた息子の1歳の誕生日旅行🎉


夏休み生まれの息子なので、毎年記念旅行に行きたいなぁ✈️


息子にとっての初めての花火に海🏖

記憶には残らないだろうけど、体幹としていい刺激になってたら幸いです⭐️


コロナ禍でいろんなことを諦めがちだけど、最大限の予防をしながら、息子の今を大切にして色々経験させてあげたいなぁーと思います。


というか、今の可愛い息子との思い出が欲しいという母のわがままです{emoji:006_char3.png.ラブ}