今日は私が母と某歌劇団の公演を観に行くので、義両親が来てくれて息子は5時間ほど旦那とお留守番。



旦那は一通りできるから一人でも大丈夫なのだが、義両親が用事でこっちに来るというので、一緒に旦那と息子も行くことになったニコニコ


大人の手は多いに越したことはない✌️


ゆっくり楽しんでおいでと、快く送り出してくれる義母に感謝飛び出すハート


公演自体は中休憩も合わせて3時間ほど


久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができましたニコニコ



今から帰ると旦那にLINEすると、


『大変大変笑い泣き

とのことあせる



帰って詳しく話を聞くと、


まず、ご飯を食べに行こうと、旦那は運転で義母が抱っこで車に乗り込むとギャン泣き泣

運転を代わることに


ご飯中、トイレで抱っこを代わるとギャン泣き泣


用事中はもちろん旦那が抱っこでお昼ね💤


帰ってきて、義母でも義父でもギャン泣き泣


旦那以外ギャン泣きだったそうだあせる



義母はかなり落ち込んでいたショボーン


年末年始は大丈夫だったのに、急に来た!!


これが、人見知りですねゲロー


これじゃぁ、実家や義実家に行って抱っこしてもらって、少しゆっくりが出来なくなってしまったじゃないか泣くうさぎ


これ、いつまで続くのかなぁ!?


まだ、旦那は大丈夫だから助かってるけど、旦那も週末しか会えないから、そのうち無理になりそうで怖いゲッソリ


ただでさえ、抱っこマンなのに、私以外抱っこできないとか、考えただけでゲローゲローゲロー



出来るだけ、実家や義実家に行くようにしようと、心に決めました真顔


夜ご飯も作ってきてくれてきたので、今日は楽ちんちんスター


今、息子が寝てくれたので30分ぐらい旦那とゆっくりして寝ます💤

早いけど、次は11時頃授乳があるから、寝ないと寝不足になってしまうのです叫び


小刻み睡眠にも慣れたから、寝てる時には寝る!!これ鉄則です!!合格