これはマジで強そうだ。ジョージ・ルーカス監督の娘は日本でも活躍中のプロ格闘家(Kotaku JA | GREE終了のお知らせ

GREE終了のお知らせ

不正利用によって、その対策如何で進退が決まるであろうGREE。今後の注目してる人のためにニュース拾っていきます。


フォース使わなくても十分強い。「スター・ウォーズ」の生みの親であるジョージ・ルーカス監督の娘、アマンダ・ルーカスさんが、何と日本の総合格闘技「DEEP」の選手として活躍中だそうですよ。もともとはダンスの講師だったアマンダさん。ブラジリアン柔術を習得した後、2008年5月に総合格闘家としてデビューしました。---------------------------------------「最初はボロ負けしました。わかっているつもりのことが、わかってなかったんです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6312938/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。