外出自粛で楽しみが減ってる中、私がとても楽しみにしていたマグネシウムがやっと昨日届いたクラッカークラッカー


↑↑↑これこれこれ↑↑↑

洗濯に入れて良し!
お風呂に入れて良し!
という話しを小耳に挟んだので早速楽天で購入ラブ
早く届かないかなーと楽しみに待っていたのに、なかなか届かないえーん
楽しみな時の5日って長く感じる滝汗
普段Amazonを使うことが多いから、改めてAmazonの早さを痛感したよびっくり
プライム会員万歳アップアップ
そんなこんなで待ちに待ったマグネシウムが、やっと昨日届いたので早速お風呂にINニヤニヤ
水素風呂になるらしいよお願い
マグネシウム250gを排水口ネットを二重に重ねたものに入れて結び、それを洗濯ネットに入れてお風呂に入れてみました〜キョロキョロ
お風呂の中でシュワシュワパチパチとマグネシウムが音を立てて、この音聞いただけで何かに良さそうな気がしてくるニヒヒ
何かお湯が軟らかいような気がするキョロキョロ
温泉に入った時のような感覚っていうのかなー。
そしてジワジワ温まるおねがい
お風呂からあがるといつも洗面所寒いって思うのにポカポカドキドキ
そして何となくお肌がしっとりしてるような…うーん
私が1番おどろいたのは化粧水の入り方が違う笑い泣きラブラブ
何これ!吸い込むー!と旦那に叫んだら、洗脳されてんじゃない?1回だけでそんな分かるもん?と言われましたねー
まあ、洗脳でも何でも今はおうちでこんだけ幸せ気分味わえてんだからいいじゃないか笑い泣き
入浴後のお湯に子供のお風呂用おもちゃやら、お風呂椅子やら1晩漬けてみたら…
今朝汚れが浮いていたびっくり
お風呂椅子の裏こんな汚かったのねゲロー
ウタマロでササッと洗って乾かした爆笑
これからは綺麗なお風呂椅子に座ろうと誓った(笑)

そしてお風呂用マグネシウムと同じように洗濯ネットに入れたものを、洗濯に投入して柔軟剤だけ入れて今回してみてるてへぺろ
どうなるかなーお願い
楽しみだわーデレデレ