今夜も沢山応援してくれて
ありがとうございます。
とてもとても
楽しいLIVEができて
俺は幸せです!!!
さてさて
広島に向かう際には
覆面事件もあり
俺の上げた写真にも
『おとなげない』等の
ご意見も多々頂きました。
また、不快に思われた方々も
いらっしゃったようです。
大変申し訳ありませんでした。
しかし
これは俺の持論でさらに
大変申し訳ありませんが
俺たちはSO BAD BOYなのです。
未だにあの歌詞のままどこかイビツに
生きているのです。
(注!今回は暴走行為をしていた訳でも
猛烈にスピードを出していた訳でもないですよ)
ただただ
自分のなかで釈然としない物には
噛み付きたくなるのです!
いくら40になっても
そこは悲しき性(さが)ですね
どこかで血が騒ぐのです!
いい子になれないのです!
これは本音だな
でも反省はします。
こんな俺ですみません。
あ!
パト写真は
今後も消されない限り
そのままに
しておくので
山陽道を走る際は
気をつけてください。
スピードは
気がつかないうちに
上がっていることもあります。
普通のパトカーは
優しくパトライト等で
教えてくれる事もありますが
覆面はスピードが上がりそうな地点で
待ってますので
皆さんお気をつけて。
速度さえ守っていれば
安全と言う訳でもないので
運転の際は死ぬ気で
安全運転をしましょう。
よろしく!