✩PairTA&ラー7分討伐★ | 枝っちの狩猟戦記~武士道行く華~
゚▽゚)/コンニチハ♪
PairTA大好きっ子のわたくしです♪(´・ω・)つ♪

深い意味は無いですw
さてさて(^ω^)
今回は♪ペアTAで早いと言われている、今現在のタイム(何分台)を教えて貰ったので♪
そのタイムが出るまでやってきました(・◇・)


with ヤムチャ(弓pair)
集会所上位
ナルガ1分55秒討伐


with Rio(双剣&弓pair)
集会所上位
シャガル 2分28秒討伐

こんな感じです♪
相方のヤムさんRioくんは2人ともプロハンなのでw
すぐにでました♪#^.^#)
全然ペアで詰めてないのにw

シャガ1分討伐は有り得るかもしれません♪
相方が弓ソロ3分台なら弓pairで普通に1分台出そうですw
それかRioくんみたいに全1の化け物かw


そしてソロの方ですが♪
弓と大剣ラーの7分討伐できました♪


普通に1被弾したのでまだまだ下手っぴですが7分前半なら出ましたw


かなり高速で頭へ撃ち込んだつもりなのですがw
タイムを縮めるのはなかなか難しいですね……
ガブラスが全てを台無しにするからっ!!w

泣きそうになったので……
ストレス解消するために♪
オウガと遊んできました♪


ん?w
1分54秒?w
これはストレスフリー!!
神個体来たら1分前半とかでそうな予感(笑
オウガと大違い

爆破双剣VSブラキ


これはただきついだけ…

キリンvs弓


キリン初心者が雷やられでわかると思います(笑)

そしてそして♪
話変わりますがw
最近ですね~w
極ちゃんからこんなバトンが回って来ました(笑)

ふむふむ (。-`ω´-)

って!w
夜の狩猟スタイル!!??w

うぁぁぁぁい!!!!w
ちょまっwww


そんなの!w














4、ドウニデモシテースタイルでしょ!!(真顔

誰もがそう答えるでしょ!













ですよね?w


とりあえず♪同じ質問をこゆさんにバトンしまぁ~すw

わたくしは今回でバトンするのを最後にしますw
こゆさん♪
バトン締めくくってね^ω^)
                   
                    おわり