太陽プライベート太陽

皆さま~はーと
こんばんわぁうわーん

只今ですね~??
左目の眼球に傷がついておりましてキラキラ
めがね生活しておりますあせ

しかし仕事はコンタクト生活の為がーん
ワンデー使用中お
目を大きくするフレームっていうのでしょうか^^;
カラコンのようなタイプなのでかおもじ
気持ち悪いです笑
しかも私の目の大きさにあわないようでしくしく
瞬きの度にずれまくり点
仕事にならない・・・・・女の子 びっくり がーん

さておちる
あれからもう10年なんですねビックリマーク
当時私は高校1年生だったと思いますきらきら

愛媛丸の沈没事故です><
皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか!?

丁度1個上の人たちでした女の子 えへ ニヒ
1年早ければ友達のお兄ちゃんが事故の被害にたつまき
1年遅ければ私のジモティが2人事故の被害に・・・・・たつまき
だからとても複雑であん

事故の被害があった翌年かなしい
新しい船で、ジモティは研修に出かけました!!

先輩や先生が被害にあった海びっくりびっくり~!
ジモティ3人(1人は違う学科の様です)は急ぎ
水産系の仕事についていますほし
そのうち2人はほとんどが海の上の生活ですほし
家族の為、頑張って働くパパですびびびびびびっくり!!!!!!!

事故のことでは!
全く関係ない私でもガーン
物凄い衝撃と悲しみがありました汗

そして!
関係ないですが・・・・きらきら
今日・・・・・・パンダ残念
私の右側で自転車こいでた人が車にひかれかけましたびっくり
隣だったのでかっこ
私も・・・今度こそ死ぬかと思いました汗

しかも運転手がキレてたのでえぇ!?
警察に通報してしまおうかと思いましたガーンw


今日も無事過ごせれることに感謝です笑

こんな事言ってたらがいこつ
彼に宗教臭いと言われます汗
宗教大嫌いなので笑

写真無しじゃさみしいので♡
今、乾燥中のお花達あせ
昨日買ってきたばかりのバラさんですピンクハート

☆まりあのまったりライフ☆

ピンクのミニ薔薇が欲しかったのに無かったので汗


☆まりあのまったりライフ☆

こちらは乾燥完了したドライたちhana2
また着々とドライが増えていますわら
やりたいドライアレンジがあるのでぺろっ
もう少し増やさなければいけません!!!

うまくできるといいなぁ~ニャイス!