ライブ告知!前回のライブのブログの後にちょっといいましたが…すいません大分遅くなりました…ライブがあります9月9日(水)TAP yokohamaにてライブSTART 17:00僕の出番は19:00頃…よろしくお願いします
いい刺激です!ブログ放置してて申し訳ないです金曜日、長渕剛さんのライブを横浜アリーナに見に行ったわけですが、やっぱり熱かったぁ…いつもより曲数は少なく、一部の人からは不満の声も上がってましたが、僕的にはもう満足ですo(^-^)oアリーナツアーの後は弾き語りのツアーがあるんで、そちらも行く予定です僕もあれくらい熱いライブができるようになりたいですではまた~