土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090908_1815~0001.jpg


また来ちゃいました…いろいろあってね(笑)


実はバイト先の人に結構好きな人がいて行くことに…


始まりそうなんでまた更新しますパー熱いぜ!!
前回のライブのブログの後にちょっといいましたが…すいませんあせる大分遅くなりました…ライブがあります!!


9月9日(水)TAP yokohamaにてライブ!!

START 17:00


僕の出番は19:00頃…よろしくお願いしますパー
ブログ放置してて申し訳ないですあせる


金曜日、長渕剛さんのライブを横浜アリーナに見に行ったわけですが、やっぱり熱かったぁ…


いつもより曲数は少なく、一部の人からは不満の声も上がってましたが、僕的にはもう満足ですo(^-^)o


アリーナツアーの後は弾き語りのツアーがあるんで、そちらも行く予定です音符


僕もあれくらい熱いライブができるようになりたいです!!ではまた~パー