ネイルandヘアカラー | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

暖かくなってきたので、髪色やネイルを変えたくなりました。



ネイル。

{12B5BDDE-55DD-463B-8CA4-CF6E09402AFE}

ミルキーなピンクをベースに、先端をホワイトのグラデーション。

久々のオーロラパウダーで魔法にかかったようなキラキラ感。ため息♡

気分でいつもより鋭いカットにしてもらいました。



そして髪色。

{2387DE2F-7A08-4B05-AA16-EF18F9072E61}


美容師さんのインスタのストーリーをスクリーンショットしたものなので、ぶれぶれですが…。笑

細かくハイライトを入れていただきました。

とっても透明感のある素敵なカラー。実際に見ると、ブルーのようなカーキのような絶妙なカラーです。


{E1CA7C5A-E8DF-47E1-B294-7C3873D458D5}

※加工なしです。



ネイルも髪もメンテナンスすると気分がいい♡

女性でよかったなーと思う瞬間です。あとは夏に向けてダイエットしないと!笑