FROZEN | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

寒すぎて、これはもう寒さを前向きに捉えるしかない!

ということで、今月のネイルはファンシーに❄️エルサ風。



{ED7F57DB-0D63-4BEF-B108-7EF278E108C6}


わお!可愛すぎるじゃないですか!!笑


親指と小指がパープルとブルーの縦グラデーション。中指はティファニーブルーとブルーの縦グラデーション。人差し指と薬指は乳白色。

そして全ての指にオーロラのパウダーを。
ミラーネイルはシルバーのラメで、オーロラネイルは偏光のラメなのですって。

素敵すぎる♡♡♡



そしてこのボリューミーなストーンちゃん達。

{E9E73C42-0462-4F8E-AB1B-AE8411AB506D}




{D822FF9D-6B11-4D5D-A240-2240DD12A2B8}


どの角度から見ても驚きの可愛さ。笑


寒色系って持ち物も服もメイクもあまり取り入れないので新鮮。

小さい頃から持ち物や洋服は、私がピンクで妹が水色。自分の色はピンクだと思って生きてきたので、エルサに近づけて嬉しいです♡笑