2017 | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

2017年がはじまりましたねー!

すてきな一年にするっ。


元旦は家族で初日の出を見ました。楽しかった♡



そして2日はお買い物。

{7E2C5080-E22D-4180-865D-396E231FC420}


お財布を買うときに迷ったJIMMY CHOOのキーケースver.を買いました。

キラキラ〜☆ はぁ、かわいい。

私はカードケースとして使います。保険証とか免許証とか大事なものを入れる用。

妹も欲しいんだって。
買っちゃえ買っちゃえ。笑



それではみなさま、今年もよろしくお願い致します。

みなさまにとって2017年が幸せで溢れたすてきな年になりますように。たくさんのチャンスがみなさまに訪れますように。みなさまが心身ともに健やかで過ごせますように。

(欲張り。笑)