ネイル大好き一家 | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

こんにちは。

今日は割と暖かくて気持ちが軽ーい☀️

珍しく土曜日にネイルサロンへ行きました。


{CA2E5363-F9E8-49B2-B218-62863E2DD14E}



今回は前回のボルドーの反動でシャーベットカラーにして、ホロと金箔でキラキラっと。

光の加減で色が変わるので手元がちらっと見えると楽しいです👏🏻💓




毎回父にも見せるのですが、職業柄か割と真剣にコメントをくれるのです。



妹が高校生のころに誕生日のプレゼントでネイルサロンへ連れて行き、ずっと気にはなっているのに"私の短い爪には似合わないわよ〜"と一歩踏み出せない母も今年の母の日にネイルサロンへ連れて行きました。


父も毎回みんなのネイルを楽しみにしていて、今では我が家はみんなネイルが大好き❤️笑


楽しい!